私の現在・過去・未来、世の中の現在・過去・未来を語って参りたいと思います。
http://gzoavenue.blog.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
オスプレイ
2012-07-24 Tue 08:02
このところTVや新聞を賑わす「オスプレイ」だが、騒ぎすぎ?のような感もある。
昨日、NHKの朝の連続ドラマの最中でも、「オスプレイ只今陸揚開始」なるテロップまで出る始末だ。

オスプレイとともに、反原発集会の報道も酷い。
「反原発集会に20万人集結!」
なる報道がなされているが、警察発表は7万5千人だw
TV報道では、「普通の人々が参加」している。とされているが、実態は労働組合や左翼団体が動員をかけているのが実態だろう。

この二つの報道に打ち消されそうなのが、「大津中2イジメ自殺事件」の報道だ。
該当の中学では、苦情の電話が殺到し、毎週電話番号を変えなければならなくなっているらしい。
中学だけでなく、大津市、教育委員会、大津市警察等にも苦情の電話が殺到していると思われる。

しかし、当の教育委員会や学校側は、事態の沈静化と自分達の保身に自信を持っている。と噂されている。
何でも10年前の「障害者生徒イジメ撲殺事件」でも、同様にシラを切り通し逃げ切ったと言う事だ。

これは私の推測だが、教師の労働組の一つである、「日教組」が政府を通じマスコミに圧力をかけていると思う。
なんと言っても、「日教組」の親玉が現政権与党の幹事長だ。
以前にも当ブログに明記したが、市長も「民主党」である。

教育委員会

日教組(市長)

民主党幹事長(輿石東)

文部省

総務省(TVや新聞等のマスコミを管轄)

マスコミ各社

このような伝言ゲームが行われ、「大津中2イジメ自殺事件」報道の気薄化が図られているのだろう。
姑息な、あまりにも姑息な手段を取る奴らだ。

自分の勝手な推測だけで、断言するのもどうかと思うが、間違いない事実だと思う。

「言葉では無く、行動を見ろ」

マスコミ各社の行動を見ればその通りなのだから。

こんな奴らをのさばらしてはイケナイ!

「大津中2イジメ自殺事件」

の風化は許さない!
別窓 | 政治 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<DEAD ALIVE | 現在 過去 未来 | きゃり―>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 現在 過去 未来 |
