私の現在・過去・未来、世の中の現在・過去・未来を語って参りたいと思います。
http://gzoavenue.blog.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大津市中2イジメ自殺事件
2012-07-07 Sat 12:19
大津市中2イジメ自殺事件

大津中2イジメ自殺事件まとめwiki


この事件の詳細を知る度に、ムカついて、ムカついて、ムカついて、腹立たしく悲しい。
2chやツイッターでは絶賛炎上中で、加害者・加害者の親族、勤務先・担任教師の実名等が晒されている。

ネットで未成年者の実名を晒す事に批判する向きもあろうが、悪事を働きその事が暴かれネットに実名を晒されるのが嫌なら、悪事を働くな。っと言いたい。

私の個人的な見解だが、これは加害者の親に一番問題があると思う。
親の教育が悪い。
躾に失敗しているからこのような悪事を働くのだ。

ネットでの炎上や実名晒し、電凸等は最早防ぎようが無いのだから、ネットでの攻撃を受けたくなければ、攻撃されるような事をしない。
子供にもそのように躾けなければいけないのだ。

加害者の親の一人はPTA会長で、一人の祖父は県警OBだと言う。
その事実が、警察の被害届受け取り拒否に繋がり、教育委員会や学校側の加害者擁護に繋がっているのは間違い無いと思う。


権力を盾にした不正を許すな!

立場の弱い人間だけが泣きを見る不正は許しがたい!

他にも書き記したい事が沢山あるのに、急遽書き記した次第です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<【東北】被災地見殺しの日本政府 | 現在 過去 未来 | 福岡市長・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 現在 過去 未来 |
