私の現在・過去・未来、世の中の現在・過去・未来を語って参りたいと思います。
http://gzoavenue.blog.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
福岡市長・・・
2012-07-05 Thu 10:50
朝から嫌なニュースが目についた。

福岡市長会見

以下、この動画の紹介文

ここまでハッキリ言う馬鹿が市長とは。高島宗一郎福岡市長は、KBC九州アカヒ放送の元アナウンサー。自民党と創価学会を母体に持つ公明党の支持を受け当選。中国の公務員を研修生として受け入れ5年に渡り年間800人、計4000人以上を受け入れる旨の覚書を交わすことを北京出発の2日前に突然発表。死ね。こいつは絶対に許さん。福岡、九州の方こいつを地獄に送りましょう。みんなでどげんかしてやりましょう。どげんしてやりましょうか?

福岡市というのは、最近かなり物騒で、暴力団による抗争が日常化しているそうだ。
それに恐らくTVや新聞では報道されていないが、福岡のある場所で、マシンガンやロケットランチャー等の武器が
発見され押収されている。

これ以外に、福岡市、県による朝鮮学校への不当な金銭支援が明るみになったり、西鉄バスのバス停の案内から
日本語が排除され、ハングルだけになっていた。とか。
いや、別にハングル併記であれば構わないと思うのですが、日本語排除してはいけないでしょう。

で、福岡市長について、検索してみると・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B3%B6%E5%AE%97%E4%B8%80%E9%83%8E

高島 宗一郎(たかしま そういちろう、1974年11月1日[1] - )は、日本のアナウンサー、政治家。福岡県福岡市長(第35代)。売国奴。媚中が酷い。

父は元大分放送アナウンサーの高島晋一郎。祖父は元豊後高田市長の倉田安雄。また親戚に元日本テレビアナウンサーの小林完吾がいる。

まあ、wikiは誰が書いたか判らない情報ソースなので、多少の偏りははあるにせよ、この会見見る限るでは「媚中」は真実でしょう。

中国の公務員って、共産党員なんです。
元朝日系のマスコミ人なら、この人自体も共産党であるかも知れませんが。

福岡の人、この人が市長になっておかしな事が多いと思いませんか?

この市長は一刻も早くリコールするべきだと思います。

目覚めてください!

福岡市民!

追伸:共産主義について続編を書いているのですが、当初、前編と後編で終わる予定が、前編・中篇・後編に分かれそうです。
別窓 | 政治 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<大津市中2イジメ自殺事件 | 現在 過去 未来 | 共産主義 前編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 現在 過去 未来 |
