私の現在・過去・未来、世の中の現在・過去・未来を語って参りたいと思います。
http://gzoavenue.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ブログ始めました。
2012-06-05 Tue 15:16
皆様、初めまして!

日頃、人様のブログやHPを拝見してばかりで、こうして自らブログを立ち上げるとは夢にも思いませんでした。
何分、筆不精なもので、いつまで続くか分かりませんが、続く限りお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。

さて、記念すべき1回目の雑言ですが、1回目のお題は「私」がどんな人間なのか個人情報を特定されない程度に書き記したいと思います。

現在の私

中国地方の中核都市で、不動産業を営んでいます。
不動産と申しますと、一般的なイメージは、

ダーティ
成金
派手
遊び人
騙される

など、碌なイメージがありませんな。いや、自分で書いてて改めて思いました。
しかし、かく言う私は上記のイメージとは正反対の人間です。いや、本当に!
だから、儲からない(笑)
ちなみに年齢はギリギリaround the fortyです。

過去

20代前半で不動産業に足を踏み入れました。
当時、バブルの全盛期で、一番の花形産業でした。
一億総不動産屋。
シティホテルのロビーには、柄の悪い不動産屋と不動産ブローカーが屯し、どす黒い笑い声を上げる。
皆が、株や不動産への投資に熱狂した時代でした。
ただ、私自身はその頃まだぺーぺーの見習いで、一切良い思いをしていません(笑)

現在

バブルの派手な時代から紆余曲折、20数年が経ち、この業界で何とか生きてきて5年前に開業しました。
この4月で6年目に突入です。
決して儲かってはいませんが、何とかお金をグルグル回して生きてます。
金融機関から多少の融資もしてもらえ、物件転がしもささやかにやってます(笑)
金に余裕は無いですが、ほんの少しだけ気持ちに余裕が出来てきたので、ブログなんぞを立ち上げてみた次第です。









スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<サッカー、日本代表 | 現在 過去 未来 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 現在 過去 未来 |
