私の現在・過去・未来、世の中の現在・過去・未来を語って参りたいと思います。
http://gzoavenue.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
オスプレイ
2012-07-24 Tue 08:02
このところTVや新聞を賑わす「オスプレイ」だが、騒ぎすぎ?のような感もある。
昨日、NHKの朝の連続ドラマの最中でも、「オスプレイ只今陸揚開始」なるテロップまで出る始末だ。

オスプレイとともに、反原発集会の報道も酷い。
「反原発集会に20万人集結!」
なる報道がなされているが、警察発表は7万5千人だw
TV報道では、「普通の人々が参加」している。とされているが、実態は労働組合や左翼団体が動員をかけているのが実態だろう。

この二つの報道に打ち消されそうなのが、「大津中2イジメ自殺事件」の報道だ。
該当の中学では、苦情の電話が殺到し、毎週電話番号を変えなければならなくなっているらしい。
中学だけでなく、大津市、教育委員会、大津市警察等にも苦情の電話が殺到していると思われる。

しかし、当の教育委員会や学校側は、事態の沈静化と自分達の保身に自信を持っている。と噂されている。
何でも10年前の「障害者生徒イジメ撲殺事件」でも、同様にシラを切り通し逃げ切ったと言う事だ。

これは私の推測だが、教師の労働組の一つである、「日教組」が政府を通じマスコミに圧力をかけていると思う。
なんと言っても、「日教組」の親玉が現政権与党の幹事長だ。
以前にも当ブログに明記したが、市長も「民主党」である。

教育委員会

日教組(市長)

民主党幹事長(輿石東)

文部省

総務省(TVや新聞等のマスコミを管轄)

マスコミ各社

このような伝言ゲームが行われ、「大津中2イジメ自殺事件」報道の気薄化が図られているのだろう。
姑息な、あまりにも姑息な手段を取る奴らだ。

自分の勝手な推測だけで、断言するのもどうかと思うが、間違いない事実だと思う。

「言葉では無く、行動を見ろ」

マスコミ各社の行動を見ればその通りなのだから。

こんな奴らをのさばらしてはイケナイ!

「大津中2イジメ自殺事件」

の風化は許さない!
スポンサーサイト
別窓 | 政治 | コメント:0 | トラックバック:0 
きゃり―
2012-07-22 Sun 02:14
先程まで「きゃりーぱみゅぱみゅ」や「パヒューム」をYou Tubeで見ていて思ったのですが、それぞれの曲を作った「中田ヤスタカ」なる人物は、相当いいセンスしてますね。。

しかし、ミュージシャンの中には、テクノやハウスのDJ音楽をバカにしている人もいるそうです。

特に、ハウスは他人が作った音楽の美味しいところを繋ぎ合わせて作るので、バンドマン等に言わせると、「あんなの音楽じゃねーよ」となるそうです。

私、個人的には、ギターでもシンセでも、ターンテーブルで作った音楽でも、聴く人を喜ばせる事が出来れば「あり」だと思うのですが…

テクノって、私が子供の頃、「YMO」なるテクノポップのバンドが出現し、いきなりメジャーになりました。

一時期のブームも沈静化して、アンダーグランドな音楽になりましたが、ハウスミュージックの中のいちジャンルとして定着し、最近ではJPOPの一つとしてメジャーな音楽として定着してきたようですね。

さて、この「テクノポップ」源流はどこにあったのでしょうか。
実は、「YMO」では無く、1970年代前半、ドイツに現れた「クラフトワーク」なるバンドがテクノの元祖なのです。

クラフトワーク「アウトバーン」

クラフトワーク
「アウトバーン」

このクラフトワークのフォロワーが、高橋幸弘・細野一臣・坂本龍一のYMOで、YMOがメジャーな存在になるまで、テクノというジャンルは、クラフトワークだけのものだったように思います。

ただ、クラフトワーク自体も世界的なバンドと言う訳ではなく、欧州でそこそこ人気があった位です。

クラフトワークが70年代テクノなら、YMOは80年代テクノでしょう。

YMO「千のナイフ」

YMO出現以降、テクノと言うジャンルが細分化されて来た様に思います。

デトロイトテクノ
http://www.youtube.com/watch?v=eIrjUEg7_iU&feature=related

デトロイトテクノはあまり興味無いので、URL貼り付けだけw

UKテクノ
808STATE「COBRA BORA」
808STATE 
COBRA BORA
私が好きだったUKテクノです。

この辺りが90年代でしょうか。

他にも本家本元のテクノから、細分化されたジャンルが派生しています。

その一つが現代の「きゃりーぱみゅぱみゅ」や「パヒューム」等のテクノポップポップと言いましょうか、テクノポップよりポップなテクノに行き着いたのでしょう。

テクノが音楽文化の中に溶け込んでいく様子を、垣間見たような気がします。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
信じるか、信じないか。
2012-07-19 Thu 09:36
とある日本最大の掲示板にあった書き込みです。

【大津】中2いじめ自殺  生前に自殺練習強要★234

168 :【代行】 ぴか ◇ASpnQ7NlhU:2012/07/18(水) 13:37:16.75 ID:mtLWLwc30
駅に戻ったら、駅員さんがいない時間帯でした。
で、駅に書いてあった電話番号に電話したけど
こんなことがありましたってゆうて
名前住所と電話番号聞かれた時
怖くなってガチャ切りしてしまいました。

その後お母さんに電話したら
めっちゃびっくりされて
でもお母さん今かなり遠くにいるからごめんねって言われて
すぐにお父さんから電話がかかってきて、
近くにいるからすぐ来るって来てくれて
お父さんの会社の車の中でめっちゃ泣きました。

お父さんの会社の弁護士さんのところに
今一緒に向かっています。

本当にありがとうございました。
また進展あったら連絡します。

最後に、
Hちゃん、Jちゃん、S君
もし見てたら約束破ってもうてほんまにごめん…

【大津】中2いじめ自殺  生前に自殺練習強要★234

891 :【代行】 ぴか ◇2cCXQisw9Rr. :2012/07/18(水) 15:07:47.99 ID:74IwZGWw0
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1342445126/339
トリップが違いますが、IDが同じでした。
ここからです↓

簡単なパスワードだとばれるんですね
やっぱり軽率な行動でした。
弁護士さんの前で過呼吸起こしそうになりました
もうこれで学校では完全に特定されただろうし
逆に怖いものもないだろうから
弁護士さんには全部話しました。

駅ではホームからは落ちませんでした。とっさに左に体傾けて…
その時間帯の駅員さんと連絡がつきました。ホーム上の様子とか少し話して
弁護士と話まとめてから警察に連絡することになりました。
私が一番怖いのは、転んで、振り返った時には周りの人は何もなかったように乗り降りしていたこと。

当時ホームには二つ上の先輩以外同世代の人は他にいなかった
(電車通の子はもっと後の電車に乗ります今日は早くうちを出たので…)
背中押された感触は間違いなく男の人の力だったと思います。
残りのことは警察と弁護士さんに…

最後の部活の大会、出たかったな…
でも、もう行きません。こんな形にもなったし。
九月からは新しい町と新しい中学です。

でも、お父さんとお母さんがいてくれて本当によかった。
彼も死なないでほしかった。
そして三人のことは絶対許さない。

【大津】中2いじめ自殺  生前に自殺練習強要★235

620 :代理 ぴか ◇JZbejONUXZ31 :2012/07/18(水) 17:09:31.26 ID:5tllZONe0
すみません物騒な書き込みを吹奏楽板にも書き込んで…
ちょっと派手に叱られたので落ち込みました。
でもその後に「うちは一家で大津から逃げるんやからもうやれるとこまでやったれ!」って
お父さんから言われて元気になりました。死にたいくらい辛いのは変わりませんが逃げません。
ただ、部活には訳あってわかる形でお礼言いたかったんです。

ニュースでも出始めたので書きますね。
被害者と三人は朝礼からいませんでした。
飛び降りが一般生徒の耳に入ったのは夕方でした。
他に、朝礼の後一人か二人いなかった男子がいたらしいです。
名前まではわかりませんが柔道部の子。

飛び降りがわかったあとの帰り道は
余計なことを言わないようにともう先生から言われ始めてましたが
その前から見ていた状況から大人がいないところではみんな言っていました。

「あれ、殺したやんな」って。

終わりなんかない。誰か死んだら次探すだけ
いつも言っていたらしいです。
正直な話隠蔽が怖いから黙ってる子は黙ってるわけではありません。
転校はしても皇子山の目につくとこに二人は来るし、言うこときいてる子もいます。

下手したら次は自分が殺される、と思ってるからです。

三人のイニシャル出したのは影響ないと分かってるから出しました。
ここで出したらまずい子のイニシャルは出してません。

【大津】中2いじめ自殺  生前に自殺練習強要★235

820 :可愛い奥様:2012/07/18(水) 17:31:14.31 ID:x3Qlg/fYO
>>750
1個目割れたのは知ってたけど、2個目も割れたの?
あららら

【大津】中2いじめ自殺  生前に自殺練習強要★235

750 :可愛い奥様:2012/07/18(水) 17:23:11.14 ID:2AfE4ieC0
>>722
トリ割れたみたいよ
だから変えた方がいいって言われてた

【大津】中2いじめ自殺  生前に自殺練習強要★235

838 :ぴか ◇JZbejONUXZ31 :2012/07/18(水) 17:33:14.99 ID:f/9gv02P0
【本文】
今日はこれを最後にします。
あと一つだけ、言わせて下さい。

ニュースで詳細なこと喋った子がなぜかやはり特定されて
何人かその後ストーカーまがいの被害にあってます。
ずっと知らない人につきまとわれて交番に駆け込んだり、
自転車の空気抜かれたり

ロッカーに「次はお前だ」って書かれた紙入れられたり、
エロい写真入れられたり、ホモ写真入れられた男子もいます。
あと、メアドが漏れてて知らないおじさんから何万でどう?とかメールがめっちゃ来る男子や女子。
警察に相談した子もいるけど全くもってスルーらしいです。
…だから私も大津の警察はあてにしませんでした。

ある子はマンションのエントランスで
影からめっちゃ連写でフラッシュたかれて
相手は走って逃げたそうです。
うちだけじゃありません。

みんなマスコミとか学校の対応以外でもピリピリしてます。めちゃくちゃです。

森山は学校に時々来てますが引きこもってます。
副担任はいい先生だけどこの一ヶ月でげっそり痩せて目もヤバイです。

学校、加害者、被害者、マスコミと関係ないところでうちらを追い詰めている
変な影みたいなものを感じる…というのは気のせいでしょうか?



この書き込みは、大津市イジメ自殺事件で、マスコミの取材を受けた同学校の生徒のものと言われています。

さて、この書き込みが事実かどうかを信じるのは、これを読んだ人次第です。
もし、真実であれば、大津市は恐怖の街ですね。
治外法権、人治国家のようですが、滋賀県知事は選挙の際市民の党の支援を受け、市長は民主党。
ちなみに市長は、北海道大学出身。
さらに北海道大学教授で、よくTVに出ている民主党の大応援団、社会主義者の「山口教授」の弟子でした。
これって・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
【東北】被災地見殺しの日本政府
2012-07-17 Tue 11:45
まず、この動画を全ての方に見て頂きたい。

7月10日に行われた参議院予算委員会での、森まさこ(福島:自民)議員の質疑で、時間にして1時間程あります。


【参議院】7月10日 森まさこ質疑

震災発生から、1年と4ヶ月が経過しましたが、果たして被災地の復興は進んでいるのでしょうか。
TVや新聞等では被災地の状況について、伺い知る事が出来ません。
報道されるのは、被災地の瓦礫処理について、反対運動がある事くらいです。
これもおかしいと思いますが、今回のエントリーでは敢て触れません。
この動画で森議員が訴えている内容が、遥かに重大だと思うからです。

今回の震災で、一番大きな被害を受けたのが「福島県」です。
地震や津波被害だけでなく、原発による被害が一番酷いのが「福島県」です。

一番甚大な被害を受けた福島県ですが、何故か、ありとあらゆる復興予算の予算付けや予算の執行が一番少ないのも
「福島県」なのです。

予算付けや執行が少ないだけでなく、せっかく付けた予算も執行されず、なんと!予算を余らせている事まで発覚しています。
また、余らせるだけでなく、予算の減額までしています。
何の為に余らせたり、減額するのでしょうか。

原発から放射能が拡散している時でも、放射能拡散の重要なデータを隠蔽し、誤った拡散情報を拡散していた為に、福島県飯舘村の村民は放射能が拡散している方向へ避難していき、本来なら被爆しなくてもすんだ人達が被爆してしまっていたのです。
それに被災地では、誤った避難情報により、避難や救護活動が遅れ餓死した人も相当数に昇ります。

これだけでも、当時の内閣は刑事罰を受ける対象になり得ます。
いや、刑事罰ではヌルイ。
当時の内閣閣僚全員、日本国籍を剥奪し、国外追放だ(怒)

今回のエントリーで、この質疑の内容についてもっと事細かく書き記そうと思ったのですが…

2度と見たくないと思った質疑ですが、エントリーを書く為に再び質疑を見ると、質疑の内容があまりにも酷く全てを言葉にする事が出来ません。

ハッキリ言いますと、民主党及び政府閣僚は、被災地の復興などする気は全く無いと思います。
民主党の親分からの指令でしょうか。
この質疑をよーくご覧頂き、今の日本政府の実態をよーーーーーく、ご理解頂きたいと思います。




別窓 | 政治 | コメント:0 | トラックバック:0 
大津市中2イジメ自殺事件
2012-07-07 Sat 12:19
大津市中2イジメ自殺事件

大津中2イジメ自殺事件まとめwiki


この事件の詳細を知る度に、ムカついて、ムカついて、ムカついて、腹立たしく悲しい。
2chやツイッターでは絶賛炎上中で、加害者・加害者の親族、勤務先・担任教師の実名等が晒されている。

ネットで未成年者の実名を晒す事に批判する向きもあろうが、悪事を働きその事が暴かれネットに実名を晒されるのが嫌なら、悪事を働くな。っと言いたい。

私の個人的な見解だが、これは加害者の親に一番問題があると思う。
親の教育が悪い。
躾に失敗しているからこのような悪事を働くのだ。

ネットでの炎上や実名晒し、電凸等は最早防ぎようが無いのだから、ネットでの攻撃を受けたくなければ、攻撃されるような事をしない。
子供にもそのように躾けなければいけないのだ。

加害者の親の一人はPTA会長で、一人の祖父は県警OBだと言う。
その事実が、警察の被害届受け取り拒否に繋がり、教育委員会や学校側の加害者擁護に繋がっているのは間違い無いと思う。


権力を盾にした不正を許すな!

立場の弱い人間だけが泣きを見る不正は許しがたい!

他にも書き記したい事が沢山あるのに、急遽書き記した次第です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
福岡市長・・・
2012-07-05 Thu 10:50
朝から嫌なニュースが目についた。

福岡市長会見

以下、この動画の紹介文

ここまでハッキリ言う馬鹿が市長とは。高島宗一郎福岡市長は、KBC九州アカヒ放送の元アナウンサー。自民党と創価学会を母体に持つ公明党の支持を受け当選。中国の公務員を研修生として受け入れ5年に渡り年間800人、計4000人以上を受け入れる旨の覚書を交わすことを北京出発の2日前に突然発表。死ね。こいつは絶対に許さん。福岡、九州の方こいつを地獄に送りましょう。みんなでどげんかしてやりましょう。どげんしてやりましょうか?

福岡市というのは、最近かなり物騒で、暴力団による抗争が日常化しているそうだ。
それに恐らくTVや新聞では報道されていないが、福岡のある場所で、マシンガンやロケットランチャー等の武器が
発見され押収されている。

これ以外に、福岡市、県による朝鮮学校への不当な金銭支援が明るみになったり、西鉄バスのバス停の案内から
日本語が排除され、ハングルだけになっていた。とか。
いや、別にハングル併記であれば構わないと思うのですが、日本語排除してはいけないでしょう。

で、福岡市長について、検索してみると・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B3%B6%E5%AE%97%E4%B8%80%E9%83%8E

高島 宗一郎(たかしま そういちろう、1974年11月1日[1] - )は、日本のアナウンサー、政治家。福岡県福岡市長(第35代)。売国奴。媚中が酷い。

父は元大分放送アナウンサーの高島晋一郎。祖父は元豊後高田市長の倉田安雄。また親戚に元日本テレビアナウンサーの小林完吾がいる。

まあ、wikiは誰が書いたか判らない情報ソースなので、多少の偏りははあるにせよ、この会見見る限るでは「媚中」は真実でしょう。

中国の公務員って、共産党員なんです。
元朝日系のマスコミ人なら、この人自体も共産党であるかも知れませんが。

福岡の人、この人が市長になっておかしな事が多いと思いませんか?

この市長は一刻も早くリコールするべきだと思います。

目覚めてください!

福岡市民!

追伸:共産主義について続編を書いているのですが、当初、前編と後編で終わる予定が、前編・中篇・後編に分かれそうです。
別窓 | 政治 | コメント:0 | トラックバック:0 
共産主義 前編
2012-07-01 Sun 01:39
共産主義

今回のエントリーは、当ブログでよく使う「共産主義」について解説したいと思います。
ただ、解説と言っても、私の拙い知識で簡単に説明するだけなので、誤りがあるかも知れません。
その辺りはご愛嬌と言うことでご容赦下さい。
今回のエントリーを一読して頂き、「共産主義」や「イデオロギー」に関心が湧いてくれば、ご自身で書物を漁るなり、ネットで検索するのも一考かも。

そもそも、私がこの手の話に興味を持ち始めたのが、2008年のリーマンショックからです。

2008年のリーマンショックを前後に、不動産に対する金融機関の融資が急速に厳しくなり、同業他社がバタバタと倒産し始めました。
また、住宅ローンの審査も厳しさを増し、今まで楽に審査が下りていた内容の案件でも、審査のテーブルにも乗らなくなり、当社の売り上げも
急激に落ち始めました。

私は住宅ローンの抜け道を探り、本来融資が通らないような案件でも融資を通すのが得意で、他社からも、住宅ローンの手続きだけを請け負ったり
していたのですが、いつの間にかこれも全く通らなくなり、この手の業務から手を引かざる終えなくなりました。

物件は売れないし、融資の手続きでも稼げない。
八方塞りの状態です。
ただ、この頃は多少の蓄えがあったので、我が社は倒産を免れ、現在まで何とか生きて来れたのですが(汗)
しかし、この時、我が社の取引先は1/3に激減しました。
特に、うちの粗利の1/3を稼がせて頂いていた、 某社が倒産した時は目の前が真っ暗になりましたね。

この時、私が考えていた事は、「なぜ、いきなりこの様な状況になったのか」「事前に情報が入手出来れば、もっと違った対処が出来たのでは無いか?」
という思いが頭の中を駆け巡っていました。

当時の情報入手先は、月並みですが、TVのニュースと新聞です。
業界内の噂話で「○○社が危ない!」とか、「□□社がもうダメだ」みたいな噂は聞こえて来ていましたが、TVや新聞の報道で倒産情報等を聞き、
慌てふためいていた次第です。

それから、情報はどこで入手すればいいのか試行錯誤を繰り返し、経済セミナーに参加してみたり本を買って読んだりもしましたが、どうもピンと来ない。
ネットでロイターやブルームバーグの情報を 漁るようになると、そこからネットに浸かる生活をするようになりました。

ネットで情報を漁り始めるとある事に気づきました。
まず、経済用語が分らない(笑)
ちょっと小難しい本を買ってみても、内容が難解で分らない。
まあ、でも読み易い本から読み始めると、徐々に読めるようにはなってきましたが。

経済の流れがある程度分るようになったところで、また、ふと、ある事に気づいたのです。
経済の川上はどこか。と言う事です。

国なんですね、「国会」ここで、予算や法律が決まる。

それから、国会中継を見るようになりました。

国会中継を見るようになると、経済は、経済だけでなく、政治や歴史と連動している事を知りました。
その時の内閣は自民、麻生内閣です。

いやー、酷かった。

何が酷いのかと言うと、麻生バッシングです。
ネットで流れているニュースと、TVや新聞で流れるニュースは全く異なっていました。
ネットで流れるニュースと言うのは、活字でニュースの概要が発信されるだけです。
しかし、TVでは国会中継の模様を編集加工し、いかに「麻生首相」が首相として不適格か、そればかりを報道していました。

「漢字の読み間違い」「カップラーメンの値段を知らなかった」

菅 ルビ

(クリックで拡大します)


これ以降、首相答弁にはルビがふられるようになりました。
首相だけじゃなく大臣もでしょうがw
ちなみに、民主の大臣はそれでも読み違いしますがw

あ、アナウンサーもねw

さて、ここに至った経過の中で、政党や議員がそれぞれどういった枠組みで集っているのか、分かり始めて来たのです。

日本共産党

元々ソビエト共産党日本支部と名乗っていたそうです。
その後、日本共産党に変更しています。
昔はかなり過激な行動を取っていて、暴力革命により日本を共産思想に変える野望を抱いていたそうです。
その後、暴力から非暴力へ。
社会的弱者や、労働者から支援を受けている。
思想の中心である、ソビエト連邦崩壊後は、自らを「確かな野党」と呼んでいます。

社民党

言わずと知れた元社会党。
戦後の55年体制を自民と供に歩んできました。
中国、北朝鮮と関わりが深い政党です。

民主党

現与党。
2009年衆議院選挙で、長年政権与党だった「自民党」から政権を奪取。
ただ、その時の公約、マニュフェストは全て出鱈目だった。
旧自民党田中派・社会党・民社党等、日本の左派勢力と一部保守(自民党に入党出来なかったと思われる政治家)が集う政党。

ここまでを
共産勢力で括りたいと思います。

共産主義の中にも多様な主張があり、それぞれの大枠が少しづつ異なりますが、根底にある思想は同じように思います。
まず、「身分の平等」「結果の平等」「機会の平等」でしょうか。
これらのキーワードだけを並べると、非常に美しい響きがあると思います。
この甘美な響きに、社会的弱者や貧困層が心打たれるのでしょうか。

公明党

創価学会の政党。
別名「こうもり政党」
今のところ自民党の連立パートナーですが、共産勢力に浮気心を見せています。
元々は少し左ががりですが、一度自民と組んで政権を取り、甘い汁を吸わされると離れられなくなったのかもw
自民側からしたら、少し信頼に欠けます。

自由民主党(自民党)

第二次大戦後ずっと日本の舵を取り続けた、基本、保守政党。
「基本」と入れたのは、保守の理念からスタートした政党だからです。
「保守」については、また別の機会に取り上げるので、詳細はまたの機会に。

たちあがれ日本

自民の、保守本流と言うか、保守の中の保守政党。
左右に分けると、右の一番端に位置する政党です。
こう書くと、右翼と思われそうですが、右翼というのはイデオロギーを横軸に分けた場合の呼称で、保守と言うのはその中身と
申しましょうか、使う意味合いが違うものです。
この違いが分からない人が、保守=右翼と思いがちなのです。
詳しくは、これについても、またの機会に書き記そうと思います。

日本共産党から立ち上がれ日本まで、公明党を境目に左右の対立構造が成り立っている訳です。

果たして、左右どちらの主張が我々国民に取って有益なのでしょうか。
恐らく、全国民に有益な政治は無いのだと思います。
誰かが得をすれば誰かが損をする。
誰かが勝ちあがれば、敗者になるものがいる。

そこで現れた思想が、競争を無くし、平等に結果を分かち合えば、誰しも損をしない。
では、誰が結果を平等に分配するのか?
妥当な答えは「政府」でしょう。
結果の分配をどこからも不平不満なく分け与えられる「神」のような人間であれば良いのですか、人間様のやる事です、
間違いや欲望はあって当然です。
この、間違い、いや、欲望が湧き出た時点で、結果の平等は崩壊するのです。

神の権利を手に入れた人間によって、特権と呼ばれる権利が発生する。
特権を得る人間と、そうでない人間に階層が別れ結果の平等が崩壊する。
現在の中国がまさにそうですね。
中国は国民の、結果の平等を謳った社会主義、共産国家だったはずですw
旧ソ連、現在の中国を見て分かるように、共産主義自体は崩壊しています。
まったく机上の空論だったのです。
旧ソ連崩壊で、東西冷戦はヨーロッパでは終わりました。

しかし、アジアでは、まだ冷戦は終わってはいません。
中国が共産党一党独裁を保ったまま、中国政府にだけ都合が良い資本主義社会に生まれ変わり、冷戦は脈々と続いていたのです。

その事に気づいていなかった我々日本人は、本来、心の根底に流れる保守の血に共産主義と言う血を無意識のうちに輸血されていました。
保守である自民党政権に、公明党が絡むと徐々に左に傾き、ボーダーラインを超えて、共産主義に分類される民主党に政権を渡してしまったのです。

後編に続く。
別窓 | 政治 | コメント:0 | トラックバック:0 
| 現在 過去 未来 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。